あ!アバターが・・・・ [日記]

アバターができるのですね。

私今、初めてきずきました[あせあせ(飛び散る汗)]

今度作ってみます。

今いろいろ企画を考えてるのだけど子供のポケモンフィーバーしていてオーバーヒートです。

日記を書くのも大変!邪魔されてますw

しかし一つ一つ丁寧にこなしていくうちに最強のパワーストーンができます。

昨日ラピスでブレスを作ったのですがはめた瞬間気持ち悪くなってすぐにはずしました。

相性の合わないい石もあるのですね。

鑑定60分の方に1000円でパワーストーンを提供しようかと考え中。


でもそうするとパワーストーンが安すぎてしまうため半額の2500円でお譲りします。

60分鑑定の方のみ鑑定料金プラス2500円で最強のパワーストーンお作りしますよ。


ですのでい~っぱいってそんなに来られると困っちゃうけどきてくださいね[exclamation×2]


2011-07-09 19:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。