今日はこんなの声いただきました。 [お客様]

今回鑑定させていただいた方からこんな声いただきました。

私は、占いなんて全然信用してなかったんですが、
友人からビックリする程当たるよって言われて、半信半疑で診て頂きました。

そしたら、本当に当たって驚きました。将来の漠然としていた不安が、解決しました。

本当に、診て頂いて良かったと思います。占いに信用してない人こそ、先生に診て貰うのを私は、オススメします。先生、ありがとうございました。また心配事に直面したら、相談させ てください。

といただきまいした。うれしい限りでございます。

時には波動が合わずうまく鑑定ができない方もおられるのですがとても素直に受け止めて、さらにはまた頼ってくれるだなんてとてもうれしくて思わず書いてしまいました。

ありがとうございました。


2011-07-09 12:18  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://tj9grjf.ura.agesage.me/tj9grjf/
by てっちゃん (2011-07-09 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
なんと・・あ!アバターが・・・・ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。