占い鑑定士として。 [電話占い]

占い師をやっていて、良かったと思える瞬間は、やっぱり、占いを求めるお客様が、

悩みが解決して、お礼を言われることですね。

オーラも綺麗な色に変わるのもお客様の気持ちが晴れたという事がわかって、

私もお客様に出会えて良かったーって思います。料金を頂くのは、ちゃんとした理由があります。

理由は、色々ありますが、無料だと、真剣さが、あまり伝われないのと、

占いを軽くしかみない人ばかりが興味本位だけで来る事を避けるためです。

私の時間を買って頂くために、私も真剣に未来を見る力を領することが出来ます。

精神世界は、かなりの量力を使います。これも私のお仕事なので、

確かなものをしっかり伝えるためにお金を頂いています。

覚悟や、信頼を私に頂くための料金だと思ってください。

高い信頼度がなければ、その方の未来やオーラの色、解決の鍵が見えません。

私は、お客様のちょっとした道しるべを教えることができます。

だから、本当のことしか言いません。少しでも嘘だと疑う方は、

占いを受けることをオススメしません。また、『占い師にこう言われたんですが、本当ですか?』

的なセカンドオピニオンも承っております。

ちょっとでも気になる方は、是非、居らしてください。

お仕事のお話ばかりですが、お待ちしております。


2011-07-10 11:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あ!アバターが・・・・2011-07-10 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。