夢で見れる事実。 [占い]

昨日ゆめででたこと本当におこった。

それは電話で起きる夢・・・・

というわけで今日もほとんどねていません。

レイキをもう一度注入してみてサードアイを開かせてみました。

これは3週間にいちどやらなくてはいけないんですよ~。

忘れずにやらないと・・

たいへんだ!というか霊視ができるのでブロック崩しして解放できます。

あと縁結びや縁切りが手軽にできるよう能力を高めました。

では下記アドレスで会いましょう。


http://takuhaibin.pupu.jp


2011-08-11 10:36  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://03inmaz.t.ko-mi-ke.net/03inmaz/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 12:08) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ljvmybr.oh.2d-wif.com/ljvmybr/
by mnk (2011-09-10 13:21) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://k2phykg.w.h-anime.me/k2phykg/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 17:51) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://w6ohh20.a.hexisag.org/w6ohh20/
by 和田なき子 (2011-09-23 20:19) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://xa55bau.idol.tko48.net/xa55bau/
by 軟骨 (2011-10-02 03:21) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://hsgu5tq.w.uqtera.com/hsgu5tq/
by マキ (2011-10-08 18:50) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://435-m9w.love.sukisuki.mobi/435-m9w/
by みか (2011-10-22 19:49) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://bcq9h0w.n.maumaus.me/bcq9h0w/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
やってしまうこと。こんばんわ。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。